memo



- -
h

 一時(いっとき)の逢瀬*九望

牢でのできごと

 

 

 

 

 

(新婚・現代・弁慶視点・一度はしますよねないってらっしゃいのキス・弁慶にとっての花はのぞみだよみたいなタイトル\(^o^)/)
愛すべき花*弁望

出かけざまにふと目に留まるのは玄関にいつの間にか
飾られていた可憐な花。
ふふ、可愛いですよね?と笑顔でいう彼女を優しく腕の中に
閉じ込めてくちづける。
「べ、弁慶さん!いきなり何するんですか!」
「すみません、あまりにも君が可愛かったので」
「か、かわ・・・!?」
一瞬で頬が朱に染まりふるふるとな彼女が愛おしくて
まわした腕に力を込めた。
「・・・もう。弁慶さんの〜」
「おや〜?」
「〜!」
全く、本当に彼女には適わない。
頬が熱い。きっと凄く赤くなっているのだろう。
ぽす、と彼女の肩口に顔をうずめる。
参ったな・・・離せなくなりそうです。
でもさすがにもう行かなければ間に合いそうもない。
名残惜しいがもういちど強く抱きしめて体を離す。

「それでは望美さん、行ってきますね。」

「いってらっしゃい!それと・・・」

ぐい、と引き寄せられ頬に柔らかな感触。

「な、なるべく早く帰ってきてください、ね?」

うつむいてふるふると震えながらそう告げた彼女の耳は真っ赤で。

「望美さん」

「は・・・んんぅっ・・・ぁっ」

先ほどよりも深く口づける。
舌を絡ませて息ができなくなるくらい深く。
口内を存分に味わってから唇を離した。

それじゃあ、行ってきますね。
続きはまた、帰ってから、と耳元で囁いて今度こそ
仕事にむかった。

 

いたちごっこ(ひばつな

*前編

綱が好きすぎる雲雀→盲目の愛
でも無自覚な綱にふりまわされ
いい加減気づきなよ、僕は・・・みたいな。
そんなとき何故雲雀さんはこんなにも親切にしてくれるんですか?
ときく。→そんなのきまってるよ。とか思いつつ、本音をださず
そんなの自分で考えなよみたいな。ふいとどっかいく。
そのあと(放課後)皆に笑顔で楽しそうに話しながら帰る姿を
応接室の窓からみる。

ねえ、早く僕のものになりなよ。
(でもこんなことまだいえない、みたいな)


*後編

初めは綱吉が雲雀さんにほれる。
雲雀さんが怖い。でも次第に違和感。
恋?
自覚してから雲雀さんをじわりと落とす。
雲雀は次第に綱吉が可愛くみえて自覚する。
その後、(無自覚だとおもってる)綱吉にふりまわされ、
みたいな。ツナは確信犯。

初めてあった時は怖い人だと思った。
でも段々と怖いだけじゃなくてもっと知りたいと思うようになった。
どきどきして上手く話せなくてでもはなれたくなくて。
それが恋だと気づくのに時間はかからなかった。
でも、雲雀さんは一向に気づかない。
いつもどおりで俺を何とも思ってないことくらい
わかっていた。なのに、いつからだろう。
気づけば感じる視線は確かに熱を含んでいて。
優しい声で俺の名を呼び、時折柔らかな表情をするようになった。
でも、まだ駄目だ。
だって雲雀さんはまだわかってない。
俺の気持ちも自分の気持ちも。
「ねえ雲雀さん、なんで雲雀さんは俺にこんなにも親切にしてくれるんですか?」
無邪気に振舞って雲雀さんを追い詰める。
さあ、早くいってください。

俺のことが好きでしょう?
(本当に囚われているのはどっち?)

 

幸福(弁望

戦いの日々が終わり、数か月(?)がたった。
あれから五条で以前のように薬師として暮らしている。
違うとすれば何よりも大切な人と共に、というところ
だろうか。本日の往診をおえて庵に戻る。
「おかえりなさい!今日は遅かったですね。」
「ただいま帰りました。ええ、ちょっと遠くの方まで薬を届けにいってきたものですから」
そうだったんですか、あ、お風呂とご飯どちらにしますか?
と笑顔で迎えてくれる彼女。
おかえりなさい、だなんて。今まででは想像もつかなかった幸福をかみしめながら
同じく笑顔で帰りをつげた。
「今日は、何か変わりはありませんでしたか?」
これは必ず行う問いかけ。
いくら平和になったとはいえ彼女一人で留守をまもっているのだから
聞かずにはいられない。
たとえ、戦女神といわれ戦場で戦っていたひとでも、だ。
「今日はご近所の方が野菜をわけてくださったんですよ。
凄く助かります。今度こっちからも何かお礼しないと。
あ、そういえば弁慶さん覚えてますか?あのときの子猫を
みかけたんですけどもうすっかり元気みたいです!」
「そうですね、お礼といえば山菜はどうですか?たくさんとれましたし。ああ、酷い怪我でしたから
あのときは本当にどうなるかというところでしたけど望美さんが一生懸命看病したおかげですね。」
無邪気に話す彼女に

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

- 19:08 -
早いもので・・・

専門学生となりました!駅近いし、メイトやまんだ●けも近いので
結構な頻度で入り浸っております。散財\(^p^)/
しかし夏休み・・・あっというまに終わってしまいました。
気づけばバイト以外ほぼ引きこもっていたというw
そういえば昔のSS発掘したのでのせたいと思います。
クロアリでペーターxアリス設定です。
内容としてはアリスはこの世界を選んでくれたけど
ペーターさんは不安で・・・。って感じです(^_^;)

ペタアリSSは追記からどうぞ。
続きを読む >>
ハトアリ・クロアリ小説 19:30 comments(19)
あけました、おめでとうございます。
見事に年が明けてしまいましたが、改めましてあけましておめでとうございます。
不定期なうえ、呟きばかりのブログですが今年もどうぞ宜しくお願い致します。

とうとう最後の授業が終わり、自宅学習になったのですが
最後の最後でやらかしてしまい、見事再試の道へまっしぐらでございます(し、ね、る^p^
バイトと課題のこともあるんですけどまあそれでころじゃなくなりました。
体育・・・やっと逃れたと思ったんですが・・・。

まあそれはともかく、暫くはブログサイトとしてやっていけたらと思ってます。
いずれはバナーも作りたいですな。

そういえば、最近やっと随想録を攻略し終えたのです。
うん・・・可愛かった。斎藤さんめちゃくちゃ可愛かったです。
語りはネタばれとか、長々となったりとかしそうなのでこの辺でやめときます。
しかし、攻略したせいか、どうにも薄桜鬼の熱が収まらなくて
SSを書きなぐっていたりします。
が、途中でゲームに浮気して中々現実に戻ってこないという、ね。
学校という名の創作所で、やっと仕上がりましたので、それはまた次の記事に載せようと思います。少しずつ、昔のSSも修正して載せていきたいです。

さて、それでは今回はこの辺で。


続きを読む >>
雑記 23:25 comments(0)
お久しぶりです
パソコンがなおったと思ったら受験やらなんやらと
忙しく、唯一の生存確認の手ブロも更新出来ない日々が続いておりました。
が、なんとか生きております。はい。

そういえば、クロアリの小説でメアリがとうとう出ましたね!
といってもまだ手に入れていないわけですが・・・。
メアリ大好きなので凄く気になっております!
そして、ジョカアリ・・・おかえりユリウス!ゴーランドさん!!
前回いなかったのもあり、嬉しいですv
あと、続々と出ている遥かの愛蔵版関連が気になります。
ヒノエとあっつんの制服姿とかもう・・・!
でも買うのは当分先になりそうです´`

さて、もうすぐ年賀状の季節ですね←
(頭の中はそれでいっぱいです)
いつもいつも間に合わないので今からがんばってるわけですが
ぎりぎり間に合いそうな感じです。
水彩に挑戦しようとしたものの何ともな残念クオリティでございます。
ていうか、その前に卒業できるかっていう問題があったり
するんですけど・・・気のせいですね!うん。(おまえ

これから卒業考査とバイトがあるのでまだまだ
まったり更新になりそうです。

それではこれにて。
雑記 21:30 comments(1)
ごめんなさい
PCの調子が悪くてまともに更新すらできない日々が続いております。
相互様方への挨拶も遅れていて本当申し訳ありません。
リンクのほうもなるべく早く設定したいと思ってますので><;;

- 18:28 comments(2)
いらっしゃいませ


当ブログは、本館情報とコメ・拍手返信、二次創作小説、攻略レポ(ネタバレ満載)
呟きなどが主となっております。
たまに落書きなどもあると思われます。

また、原作者様・出版者様・関係者様等とは一切関係ありません。
そして当ブログ内の文章・画像等の無断転写・複製は禁止です。

また、管理人は腐もノーマルも好きなため、
少々腐向けの傾向があるかもしれませんので
それを踏まえた上で御覧になって頂ければ・・・と思います。
 
・案内

初めに・・・ここです。
雑記・・・日々のできごとや呟き。
小説・・・二次創作小説など。
バトン・・・頂いたバトンの回答です。
レポ・・・ゲーム攻略情報。感想などもあり、ネタばれ満載です。
絵・・・落書きです。
拍手・コメ返信・・・頂いた拍手・コメントの返信です。

初めに 14:03 -
CALENDAR
S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
応援中です。 応援中です! 応援中です! ワンドオブフォーチュン2! 応援中! 応援v 「華ヤカ哉、我ガ一族」公式サイト . 絶対迷宮グリム 〜七つの鍵と楽園の乙女〜
えすわいけー! 黎明録! 応援中です!
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE


SPONSORED LINKS